忍者ブログ
マイナン(゚∀゚ )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっしてそういうわけでは(-_-;)

実際のところ盛り上がりの面を考えても他大会に劣り、
コンセプト的にも線引きが以前より変わってきている現状。

私的にも休日になかなか暇な時間を長時間作れず、開催できない現状。
次回開催のメドも全然立っておりません。

近況報告でした。
PR
1日繰上げで本日の22時より開催させていただきます。
興味のある方は奮ってご参加くださいませ~。
8/11(土)午後7時募集~8時半頃開始~終了メドは10時

今回も予告無しに中止の可能性がありますのでご了承を

エントリー時提示による6→3シングル
人数にもよりますがトーナメントかリーグ
ポケモンの制限についてはサイト参照

PBR制度導入?
(両者がPBR所持の場合、お互いの了承のもとPBRにて対戦を行うことができる)



もうポケトレ以外の色違いなんて・・・。
今週金か土にランク修正の提案&意見
そして来週土曜日夕方~夜(時間未定)に開催予定。
奮って参加くださいませ~m(__)m



テーマパの戦力供給のために結構悩んでる。
どんなポケモンを入れたらよいかなぁ~w

仮大会のほうお疲れ様でした<参加者のみなさん

凍結はなし!
再来週あたりの金曜を目処に本大会やりたいと思います

いまさらながら参加者でPBR所持者ってどのくらいいるのかな?
所持者同士ならPBR使ったほうが面白いかもしれないなぁ、
と唐突に思ったりして。
まぁ、私が買ったってのもあるんですがw

そのあたりはとりあえず未定で。
次回もよろしくお願いします。

あと、ポケモンのランク変動会議?を来週のいつかの夜したいなぁと思います。
意見ある方は是非是非よろしく。

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 S]
[05/20 ◆MINUN5NcHc]
[05/20 ねこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
◆MINUN5NcHc
性別:
非公開
自己紹介:
好きなポケモン
マイナン
ヒコザル
カモネギ
紫なポケモン
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/21)
(05/23)
カウンター

Copyright © [ マイナンとパープルな仲間たち ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]