忍者ブログ
マイナン(゚∀゚ )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会のポケランクについて。
思ったより進まないなぁ。 かなり悩むんだよねぇ。
今週の開催は厳しいかな?


先日マイナンを2匹ほど育てて6匹ソロッタYO
記念にランダムに何戦か突入。
全然勝てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニコニコにUPしてあるんで興味がある人は見てねw
やっぱり愛だね。次はヒコザル6匹行っとく?w
PR
大会開催のメドがたちました。
金曜日深夜or土曜日夕方

これなら参加者も見込めそうです。
来週か再来週予定してます。

最近バトレボの録画を始めました
エンコ設定大変です。

http://www.nicovideo.jp/mylist/183978/1287835
平日が休みになるとこれほど暇なことはないですね。
ひたすらポケモンかな・・・?

ダブルを組む上で
いろんな構成にしろアグノム居ると便利だなぁーと思った。
とりあえず使いながら調整かな?
最速は難しいけど、ペルシアンやスターミー、フローゼルと一緒に使う場合も考えると
110抜き調整でいい気がする
(ダブルで同速使うのはよくないしね)


あ、マイナー大会でアグノム使っちゃだめですよ!
|彡
ダブルやりたいね。
今忙しくてなかなかポケモンに手をつけられないけど
暇があればダブル構想を考える。
早く実戦できるといいなー。

マイナン・カップでもダブル久しくやってなかったので
やろうかな?
その辺も考え中。

今日はこの辺で、おやすみ~。
あの毒々しいボディがなんとも(*・ω・)

ダブル育成開始はWii購入後
Wii買うまでは紫色の色違いを求めて旅にでようかな。

紫っぽい色違い↓
カメックス キュウコン ヤドラン ラプラス シャワーズ オムスター ハクリュー
アリアドス ランターン ヌオー ソーナンス ハリーセン ヘラクロス マグカルゴ
キングドラ サナギラス ラグラージ バクオング サメハダー ホエルオー
ユレイドル トドゼルガ パールル カイオーガ ドンカラス

紫色は特にヤバイ 惚れる

こうみると水ポケの色違いは紫色が多いですね。
皆一筋縄じゃいかないポケモンばっかりだ(;・∀・)
水ポケはポケトレできないのが多いからなぁ。

方針@
既存色で毒ポケモン+α
それと色違い数匹(3匹くらいいけるか?ポケトレものは比較的楽なほうかな?)
いまのところ色違いウパーがいるから組み込んでみるか・・。
12匹くらい作れればいいなぁ、毒色PT。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 S]
[05/20 ◆MINUN5NcHc]
[05/20 ねこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
◆MINUN5NcHc
性別:
非公開
自己紹介:
好きなポケモン
マイナン
ヒコザル
カモネギ
紫なポケモン
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(05/21)
(05/23)
カウンター

Copyright © [ マイナンとパープルな仲間たち ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]